桜のトンネルの下を列車が停車することで有名な能登鹿島駅は別名「能登さくら駅」と呼ばれる。
満開の無人駅の前には出店も。
1日に2回、上下線の列車がこの駅ですれちがう。
カメラを手にした鉄っちゃんがいっぱい。
まずは上り列車。
もえもえデザイン。
そしてまもなく下り列車も到着。
こちらはふつうの塗装。
能登鉄道、穴水から先が廃止されてしまったのがもったいない。
海沿いの鎮守の森。
桜のトンネルの下を列車が停車することで有名な能登鹿島駅は別名「能登さくら駅」と呼ばれる。
満開の無人駅の前には出店も。
1日に2回、上下線の列車がこの駅ですれちがう。
カメラを手にした鉄っちゃんがいっぱい。
まずは上り列車。
もえもえデザイン。
そしてまもなく下り列車も到着。
こちらはふつうの塗装。
能登鉄道、穴水から先が廃止されてしまったのがもったいない。
海沿いの鎮守の森。
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